ほのぼのしたいな日記~あれこれ~

イギリス人夫と日本人妻&娘2人と息子のあれこれ日記
by higgin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2連発

11月15日のキャラ弁は
三匹の子豚。
これはいつも、旦那さんが、夜寝る前に娘に聞かせるbed time storiesのうちのひとつ。
うちの娘はこれが大好きです。旦那さんも好きなのです絶対。(爆)読み聞かせがとっても上手な旦那さん、私も時々、ストーリーを知っていながらもどきどきしながら聞いてます。(笑)

b0049830_5574498.jpg
お弁当の中身は
こぶたちゃんたち(ご飯・梅・ハム・のり)
スコッチエッグ(小さい版)
しらす和え
にんじんちくわ
シュウマイ

そして、続きまして、

11月16日は久しぶりご登場、アンパンマン弁当です。
これ、時間がないときの必殺技、といっても、ただ単にはやくできあがるということなんですけが・・この日は朝寝坊、旦那さんのお弁当と娘の分、超特急で仕上げました。(かなり疲れました)
b0049830_5581624.jpg


中身は
アンパンマン(ご飯・のり・ハム)
シュウマイ
サケ
ひよこちゃん卵
シラス和え
にんじんチーズ
お花ソーセージ

です。
[PR]
by higgin | 2004-11-19 05:59 | キャラ弁
<< お土産 ぎょうざ!ぎょうざ!ぎょうざ! >>