ほのぼのしたいな日記~あれこれ~

イギリス人夫と日本人妻&娘2人と息子のあれこれ日記
by higgin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Winnie the pooh!

プーさん弁当です。
最近のプーさんの顔を作ってみました。最近というのは、原作のとは違うって言うことです。こっちのはディズニーから出ているのかなあ。
私は原作の方のプーさんが好きですが、こっちのプーさんもかわいい。

娘に今日はプーちゃんだよ、というと、”え~!プーちゃん?!”でも、うれしそうな返事だったので、ほっと、一息。(せっかく作ったのに、いやだ、って言われる日もあるんです・・・そんな時は無理やりもたせますが、もちろん・・)

b0049830_22553454.jpg
中身は
プーちゃん(卵ご飯・海苔)
ハンバーグ
たこ焼き
お花のソーセージ
サラダ
バナナ

です。
最近、多忙で、ブログ続けるのが大変。でも、ぼちぼち、気長にやっていこうと思ってます。(見てくださってる方、こんな私ノブログを読んでいただいて、ありがとうございます!)
[PR]
by higgin | 2004-11-25 22:56 | キャラ弁
<< NHKお母さんと一緒―BS放送 りんごちゃんシリーズ① >>