ほのぼのしたいな日記~あれこれ~

イギリス人夫と日本人妻&娘2人と息子のあれこれ日記
by higgin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きゃら弁

とら?ねこ?
b0049830_15421829.jpg

旦那いわく、トラだそうです。娘は母の心がわかるらしい・・・娘は”あ~!ねこだ~”って一声。
ねこです!
だれがなんと言おうと、ねこ





b0049830_1543143.jpg

これは、ちょっと、失敗かな?牛さんの型抜きで手抜きしたら、う~ん、どう見ても、いぬ。だんなも娘もいぬだ!といってました。
でも、いぬにも見えないかも・・・(汗)

b0049830_15455454.jpg

てるちゃん弁☆
これは、雨が降らないので、雨祈願につくりました。えっ?それって、はんたい?

そうなの、でも、大体、てるてる坊主作ったら、その次の日は雨になるから・・^^

b0049830_15474294.jpg

そして、雨つながりで、すねいる弁。過去何度となく、挑戦してますが、いまだ、満足のいくものはできません・・・簡単そうで、結構、難しいのです。

b0049830_15512043.jpg

うさはなちゃん弁。
よく、バラン(キャラクター入りの)を空のお弁当箱に入れてもって帰ってきます。どうやら、幼稚園のお友達にもらって帰ってくるみたい。
これ、そのばらん。
b0049830_15561346.jpg

うさはなちゃんもそのひとつ。かえっこしたりするのがとても楽しいみたいです。昨日も、セーラームーンのティッシュ一枚だけもってかえってきて、”もらったんよぉ~☆”見せびらかしてました・・・(私も、キャラクター入りのティッシュとか交換してたなぁ~と思い返しました・・・)


b0049830_1611159.jpg

この前の晩。お風呂で、”Humpty Dampty"を大声で歌っていたら、(家族全員・・・汗:歌声、近所に丸聞こえだったろうなぁ・・)
これがいいといいましたので。
適当に、つくりました♪
[PR]
by higgin | 2005-06-30 16:02 | キャラ弁
<< おたふく Dwarf Sunflower >>