ほのぼのしたいな日記~あれこれ~

イギリス人夫と日本人妻&娘2人と息子のあれこれ日記
by higgin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入院


30日から実は入院しておりました。

その日の深夜、出血し、急遽入院。

切迫早産ぎみで、まだ、9ヶ月なので何とか赤ちゃんがでないようにと入院。

えっっ??って感じでした。
まさか入院とは思わず、その日のうちに帰れるなんて思っていたのが大間違い。

入院準備もまだひとつもしていなかったので、あわててしました。でも、こういう時って何をどう準備すれば良いかわからないもんですよね。

5月1,2日は平日だったので、娘たちのことがとても気がかりでしたが、心配しても本人動けず、旦那に任せて、電話での連絡のみ。幸い、次女は5月から幼稚園に行くことになっていたので長女と2人してこの日は一緒に通園できたようです。
(少しないたと幼稚園の先生が言っていて、次女はその日ずっと長女と行動をともにしていたことを聞き、ママがおうちにいないにもかかわらす、預けるのは早かったかなぁと寂しい思いをさせてしまったと胸が張り裂けそうでした)

出血も落ち着いて、ゴールデンウィーク中でもあったので、絶対安静を条件に退院させてもらいました。
やっぱり、おうちがいいなって思います。
無理すると、くらくらしたりちょと食事の準備するのでも、体にこたえるので横になってます。

後もうちょっとなので、しっかり、静養して元気な赤ちゃんを産みたいと思います。

というわけで、しばらく、ブログお休みさせていただきます。

皆様にいいご報告ができるように願ってます♪
[PR]
by higgin | 2006-05-04 10:18 | その他
<< 誕生です♪ 妊娠9ヶ月目 >>