人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼのしたいな日記~あれこれ~

イギリス人夫と日本人妻&娘2人と息子のあれこれ日記
by higgin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠9ヶ月目

ようやく9ヶ月目に入り、体のだるさと重さと圧迫感を感じながら毎日を過ごしております。

何度味わっても、ラスト数ヶ月はきびしい・・・

3人目の妊娠だからか、かなりの頻尿。夜も朝も昼も結構な回数トイレに行ってます。

そして、つわり。

つづいてます。根気よく。

ここまでくると、出産まで続くのだと思い知らされるばかり。なぜ?

予想としては、血液型が私とは違うのでは?
(これは、なんとも根拠がない想像なんですが、次女のとき、つわりがひどくてその後、出産して血液型を調べたら、私とは違うかったから・・)

最近、ヒットしてるのが、冷奴。いくらでも食べられそうなくらい食べてます。肉食に偏るのがいやで、良質の蛋白源は?なんて考えてたら、豆腐に行き着いて、食べてみると、おいしくって・・・

後は、ごぼう。これも結構いける。たくあんなんかもGOOD!

心の中では、味噌汁にご飯魚をたらふく食べたい・・・って思ってるんですよ。でもね、量が過ぎると気持ち悪くてねぇ。
出産したら、たらふくたべます!!!

昨日も娘と旦那とどんな子が生まれてくるんだろうねぇ・・の寝る前の絵本の代わりの談義。

長女は自分に似てる赤ちゃんだよ!と何度も連呼。
じゃあ、髪の色は?と聞いたら、赤毛。

後は何を聞いてもわからん!でした。

さてさて、4Dで見る限りは、長女を見ているような、次女のときのエコー写真のような顔してるんですが・・・
そういえば、この間の検診で、もう髪が波打ってますよ、って言われました。
何色になるんだろう????

楽しみです♪
by higgin | 2006-04-21 16:49 | その他
<< 入院 おひさなさま♪ & 次女 誕生... >>